【新大府校】山田先生と焼肉行ってきた!♯文理♯高校部 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。


ブログしっかりと毎日更新続いてます👏


実は星煌学院は昨年度より、アンイングリッシュグループと合体し、各部門の専門家たちとタイアップして、仕事をしています。


そして、塾数も一気に東海地区最大級の数になりました!


小学生→アンイングリッシュとタイアップ

◆そろばん、英会話、低学年〜中学年の算国、習字の導入

◆各種イベントで盛り上がり

例 ハロウィンパーティー、卒業パーティー、アンAN祭

◆アンテストの実施

小学生に実力テストが行えるようになりました。


中学生→星煌学院+キタン塾など


高校生の予備校→文理スクール

◆ライブ授業の充実

◆文理の映像コンテンツ

◆指導法や進路情報など



そして、何よりもたくさんの人との出会いがめちゃくちゃ刺激になっています!


長くなりましたが、今日はその当グループの仲間である文理スクールのエース!山田先生と焼肉行ってきました^ ^







高校を専門分野としているので、あらゆることを聞いてきました!

◯次の大学入試

◯各学年の勉強順序

◯高校生の心理的な部分のサポート

◯高校生の勉強サポート


卒業生2期生でこれだけ↓いい大学に皆んなが行けているのは、間違いなく生徒の頑張りと文理のサポートに尽きます👏




お互いにとても刺激になりましたね!

今後もレギュラーで行っていこうと約束し,各自自校舎へ!



世界が広がり、益々生徒へのサポートのレベルアップが出来ることがとても嬉しいです。

正直伸び代しか感じません^ ^



エネルギー満タン!頑張ります💪