【新大府校】出ました!高校部実績! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

国立大学後期の合格発表が終わり、

全員結果が出ました。

 

合格校一覧

私立↓

淑徳大学 福祉貢献学部

藤田医科大学 放射線学科

愛知大学 法学部

愛知大学 経済学部

名城大学 電気電子

名城大学 材料機会

名城大学 農学部

名城大学 薬学部

明治大学 農学部

立命館大学 理工学部

 

国公立↓

横浜国立大学 都市科学部 建築学科

神戸大学 農学部

名古屋市立大学 人文社会学部

岐阜大学 工学部×2名

秋田県立大学 システム科学技術学部

福井大学 工学部

 

 

年々パワーアップ、アップデートしている高校部

実績も年々UPしています。

高校部に関してもクラスを増やすつもりはありません。

1人ひとりを見れる範囲でやっていきます。

 

 

合格者のお母様に嬉しいお言葉もいただきました。↓

先生方のおかげで、兄弟二人とも国立大学に合格することが出来ました。

生徒のために尽くしてくださる本当にいい塾に通うことができ感謝しています。

 

 

高校部ますます頑張ります^^

 

 

ちなみに、大学入試合格後、チューターの先生として、来てくれるので、塾の循環がめちゃくちゃいい感じです。

高校部を真剣に打ち込んでいるうちの特権です^^

それでは!