【新大府校】新高1生と焼肉行ってきた!打ち上げ | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

 

こんにちは!

新大府校の岩下です。

 

ブログの毎日更新再スタートしました。

毎日19時更新です。

 

 

昨日は・・・

生徒たちが誘ってくれて、

打ち上げに行ってきました^^

 

受験お疲れ 兼 中学卒業おめでとうパーティーで、

@牛角

焼肉はたらふく食べてきました!

 

たくさんの話が出来ました!

・これから頑張りたいこと

・ご家族やご兄弟のこと

・将来の目標や夢

・どんなふうにお休みを過ごしたか

などなどたくさん話しました。

 

 

そのまま高校部も来てくれる子、

巣立っていく子

ともにいつまでもうちの生徒です。

愛情深く思っています^^

新天地でも頑張っていこうね!




 

それでは!