【新大府校】テスト対策は「ガンバルDAY」で決まりだぜ! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!

新大府校の岩下です。

 

 

新中1が満席となりました!

新中2もあと2名で満席!

新中3残席あります!今のうち!

 

入塾説明会は

今週(土)11時~です。

 

 

 


さあ、塾長岩下、

生徒対応で猫の手も借りたい状況です!

 

日曜日はガンバルDAYでした!


ガンバルDAYとは・・・

先生が一教室に一人つき、質問対応無制限のフィーバータイム!

科目によっては、重要な単元のプリントを配布して最終確認します。

 

時間も手も足りなく、全然写真撮れていませんが、こちら↓(笑)


上に見てください,この豪華な時間!

先生3人ついてました!

質問し放題最高!




 

以上です。(笑)

 

さあ、テストまであと少し!

死ぬ気で頑張る^^