【星煌学院 新安城校の日常2024】第3回英検 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

みなさん、こんにちは。

星煌学院 新安城校です爆  笑

 

星煌学院 新安城校は英検の準会場として登録されています。

安城市では英検会場があまりないため、塾生のみなさん以外に、多くの塾外生のみなさんにも受けてもらっています。

 

1月14日(日)

星煌学院 新安城校では、第3回英検一次試験を行いました。

 

 

 

 

 

中3生や高3生は受験がありますので、それ以外の学年のみなさんが受けています。

 

数年前は小学生が3級を受けるのはすごいことでしたが、

最近は3級受けることが当たり前のようになってきています。

 

2級以上を持っていると、大学受験の英語をパスできる時代ですし、

これからも英検の需要はどんどん高まっていきそうですね。

 

会場を提供するぐらいですが、世間のニーズに応えていける星煌学院 新安城校になっていこうと思います。

 

今日、英検を受けたみなさん、お疲れ様でした。

2月初旬の結果を楽しみしましょう。

 

 

image