【新大府校】私のルーティンこんな感じです!(笑)(夏期講習期間) | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは。

いつもお世話になっております。新大府校の岩下です。

 

ブログがかけておりませんが、是非前向きに捉えてやってください。

この夏休みはブログを書く時間より、生徒の受験サポートに充てています。夏は全ての時間を生徒に還元したいと考えています。

 

 

 

塾講師の夏期講習のルーティンがどんな感じか紹介します!(笑)

嬉しいことにとっても充実しており、本当にありがたい限りです!

 

★ 12時30分出社

急いで、掃除やら、配布物やら整えます。

 

★ 13時~中3/高校生授業スタート

 

★ 16時~休憩/受験生の三者面談

授業終わり間もないので、生徒対応を優先することもあります。

 

★ 17時~小学生/高校生授業

 

★ 19時~中学生/高校生授業

 

★ 22時授業終了&退社

 

★ 番外編 時間外!

ラインの返信やメールの返信は一日の中でできません!

なので、返信遅くなっていると思いますが、すみません!!

 

 

 

これだけ充実していたら、一日もあっという間です!

 

 

夏期期間は忙しく、若干塩対応になることもあると思いますが、ご容赦ください!!