こんにちはSJです。元教員です。

 

やることがなくなってしまったので,

 

ブログというものを手慰みにやってみています。

 

書けることとといえば,教育・学校か,

 

生死について(もうかれこれずーっと死にたいのです)

 

くらいのものなので,

 

どーかなぁと思っていましたが。

 

何もしていないと,やはり死にたくなってしまうばかりなので,

 

良ければお付き合いください。

 

よろしく~。