こんにちはSJです。元教員です。
やることがなくなってしまったので,
ブログというものを手慰みにやってみています。
書けることとといえば,教育・学校か,
生死について(もうかれこれずーっと死にたいのです)
くらいのものなので,
どーかなぁと思っていましたが。
何もしていないと,やはり死にたくなってしまうばかりなので,
良ければお付き合いください。
よろしく~。
こんにちはSJです。元教員です。
やることがなくなってしまったので,
ブログというものを手慰みにやってみています。
書けることとといえば,教育・学校か,
生死について(もうかれこれずーっと死にたいのです)
くらいのものなので,
どーかなぁと思っていましたが。
何もしていないと,やはり死にたくなってしまうばかりなので,
良ければお付き合いください。
よろしく~。