伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますクローバー



講師の城 沙織ですニコニコ



一つ前の記事のコンクール審査中、子どもたちはどうしていたかというと、

私の実家で過ごしていましたニコニコ

長時間の仕事の時以外にも、平日夜等、私がレッスンの時は実家でお世話になっています。

嫌な顔は絶対にしない父と母、孫たちのお世話を楽しそうにしてくれていつもいつも本当に感謝しています。

最近は短時間なら実家へ預けず自宅で待っていてもらうことも増えたので行く機会は減りましたが、それでも毎月お世話になっています。

1日目はこども園へ行っていたので夕方から



なんだか面白い写真をたくさん撮ったらしく、すべて送ってくれました笑😆

この日は夕飯、お風呂、歯磨きまでしてもらい、先に帰ってきた夫がお迎えに🚗

私は23時ごろ帰宅しました🏠



3日目は朝から夜までの1日中

お昼ご飯を食べさせてもらい、
お昼寝してからバスに乗り近くの駅へ






ちいかわ号でとても嬉しそう




駅についたら、

お財布を持たせていたので文房具屋でお買い物を楽しんだそうです。


2人ともお気に入りのものを選んで、自分でお会計をして満足そうだったそうですラブ


帰りはスイーツを買ってもらい、また電車→バスと乗って帰宅


夜ご飯を食べさせてもらい、

お風呂、歯磨きまでしてもらって、


仕事だった夫が終わり次第迎えに行ってくれて帰宅


帰宅後はコテっと寝たそうです⭐️



ごきげんで良い子で過ごしてくれる子どもたち、サポートしてくれる家族に感謝しながら、お仕事させてもらえて幸せな私です。


仕事がない週末は、思いっきり子どもたちと遊びたいと思います音譜




ホームページが新しくなりました音譜
こちらからご覧くださいドキドキ
   ↓↓↓



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


伊丹市柏木町の城ピアノ教室

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら



伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪市からもお越しいただいています。
駐車場 1台 敷地内に可能です。


阪急神戸線 塚口駅北口より 徒歩8分の完全防音室

響きにこだわった広々としたレッスン室で、グランドピアノでのレッスンをしています。
小さなお子様にはリトミックで伸び伸びと音楽活動しています音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ