伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますクローバー



講師の城 沙織ですニコニコ



急に寒くなってきましたね雪の結晶

レッスンでは、
寒いよ〜、手が冷たいよ〜、という生徒さんが増えてきました。

いつもレッスン前は手を洗っていただいているのですが、その時の水も冷たく💦💦

なので、あらかじめ温かいお湯が出るように生徒さんが来られたらピッと水を先に出してセットしていますニコニコ


レッスン室も暖房をつけています❗️

しかし、大きな生徒さんは曲も大きいので年中弾きながら暑くて汗をかいています😂💦

よって、教室は年中寒めに設定しています。
夏は冷房強め、冬は暖房弱めとなっていますので、生徒の皆さんは防寒着をお持ちくださいねニコニコ


さて、秋冬のコンクールも中盤になりました。

先日は、ショパン国際ピアノコンクールinアジアの予選があり、高校生の生徒さんが全国大会へ進むことになりました❗️




さすが高校生ともなるとレベルもかなり高く、内容を問われるコンクール

自分の思いを音にして大切に紡ぐ音楽、生徒さんはどんどん進化しています。

今週や来週末もまだまだショパンコンクール、来月は他のコンクールの全国大会が控えています。

この冬も風邪を引かずに元気に過ごしていきたいですドキドキ







ホームページが新しくなりました音譜
こちらからご覧くださいドキドキ
   ↓↓↓



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


伊丹市柏木町の城ピアノ教室

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら



伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪市からもお越しいただいています。
駐車場 1台 敷地内に可能です。


阪急神戸線 塚口駅北口より 徒歩8分の完全防音室

響きにこだわった広々としたレッスン室で、グランドピアノでのレッスンをしています。
小さなお子様にはリトミックで伸び伸びと音楽活動しています音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ