伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますクローバー



講師の城 沙織ですニコニコ



先日、日本クラシック音楽コンクール本選の審査をさせていただきました音譜

今回の会場は



豊中市立文化芸術センター小ホール


大好きなホールですドキドキ



今回も希望して前半の審査をさせていただきました。


幼児から中学生まで。




予選よりも数段進化し、演奏者それぞれが思いのこもったあたたかいピアノを奏で、私もとてもあたたかい気持ちになり気持ちが満タンになりました。



審査員の先生方は初対面の方ばかりで、控え室では色々とお話させていただき、とても和やかで楽しい1日でした音譜



また、私の生徒も別日でこのコンクールに挑戦していて、
今回2名の高校生が全国大会への出場が決まりました!!

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


『どうかなどうかな?ちゃんと弾けたかな?』と結果をドキドキと待っていたのですが、
高校1年生と3年生の生徒2名から嬉しい報告を受けましたニコニコ

しかも、3年生の生徒ははじめての全国大会になります。

これまで色々と大変な時もあったけれど前向きに取り組む気持ちを維持して、絶対に弱音を吐かずにニコニコ笑顔が素直な生徒さん。

結果に繋がって本当に嬉しかったですガーベラ


また、その生徒さんは
先日大学入試があり、無事に春から希望していた大学への進学も決まりました。

嬉しいこと続きですドキドキドキドキ

いつも真っ直ぐ音楽に向き合ってくれる生徒さん、
きっと年を重ねるごとにさらに表現が広がって良い演奏ができるようになるんだろうなぁと、これからの成長をとても楽しみにしています音譜


全国大会はクリスマスの頃🎄
それまでに更に磨いて、ラストステージ頑張って欲しいですドキドキ

1年生の生徒さんは他のコンクールにも挑戦していて、こちらも全国大会決まりました❗️


嬉しいことがたくさん続いていますが、中には悔しい思いをした生徒さんもいます。

でも、その悔しい気持ちこそが次へのステップ❗️
きっと強くなって返ってきてくれます。

私にとってはどの生徒さんも本当によく頑張って素晴らしい演奏をたくさん聞かせてくれ、大きく飛躍したなぁと嬉しくなりましたラブ


次へ進める生徒さんには、最後のステージを思い切り楽しめるように頑張ってほしいと思います音譜





ホームページが新しくなりました音譜
こちらからご覧くださいドキドキ
   ↓↓↓



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


伊丹市柏木町の城ピアノ教室

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら



伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪市からもお越しいただいています。
駐車場 1台 敷地内に可能です。


阪急神戸線 塚口駅北口より 徒歩8分の完全防音室

響きにこだわった広々としたレッスン室で、グランドピアノでのレッスンをしています。
小さなお子様にはリトミックで伸び伸びと音楽活動しています音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ