こんにちは⛄️

伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますニコニコ



講師の城 沙織ですヒマワリ





2021年の大晦日です❗️

年末の慌ただしさを感じながら、今日までバタバタと過ごしてきました。



レッスンは、28日でレッスン納め♬




今年は受験生がいないので年末年始はゆっくり家族で過ごそうと思いますビックリマーク




今年は生徒さんに恵まれ、新たな出会いがたくさんありました音譜


新規生徒さんが12名


開講して3年弱ですが、教室がとても賑わい、レッスン枠がほぼ満席になりましたドキドキ


入会してくださった生徒さんは皆頑張り屋で、それぞれ楽しくピアノを弾いてくれています。


これからの生徒さんの成長がとても楽しみで、来年もワクワクどんな事をしようか色々と考えているところです!!


来年は夏に発表会も開催予定ですニコニコ


みんなの笑顔を楽しみに、来年も皆さんと一緒に頑張りたいと思いますドキドキ





さて、コンクールシーズン真っ只中で、多くのコンクールで全国大会がこの年末にありました。


当教室でもチャレンジしてくださった生徒さんが素晴らしい成績を残してくれていますビックリマーク


また結果は来年のブログで書かせていただきます音譜


また来年も素晴らしい年となりますように🍀






クリスマスシーズンには、たくさんのお菓子等いただきました。


ほんの一部ですが、かわいいお花とおいしかったいちごを🍓


娘たちの大好きないちご、見た瞬間からとても喜んでニコニコと食べてくれました🍓



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


伊丹市柏木町の城ピアノ教室

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら



伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪市からもお越しいただいています。
駐車場 1台 敷地内に可能です。


阪急神戸線 塚口駅北口より 徒歩8分の完全防音室

響きにこだわった広々としたレッスン室で、グランドピアノでのレッスンをしています。
小さなお子様にはリトミックで伸び伸びと音楽活動しています音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ