こんにちは☀️

伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますニコニコ


講師の城 沙織ですヒマワリ







先日、日本クラシック音楽コンクール ピアノ部門 本選の審査をさせていただきました音譜



毎年させていただくのですが、年々レベルが上がってきているように思います。


そして、年々チャレンジする人数も増え、最近では土日等の人気の日は、早い時期に定員オーバーで締め切る事があるほど。


私の生徒も希望日に受けるべく、早めに申し込みはするのですが、それでも間に合わないこともあるそうですあせる


すごいですねビックリマークビックリマークビックリマーク





そんなコンクールの本選

去年に引き続き、今年も東大阪のライティホールへ伺いました音譜




高校、大学、大学院、一般の部を審査させていただきました。


人生できっと最も音楽を深く学ぶであろう高校、大学時期の審査ということで、皆さんそれぞれの思いを込めた演奏を聞かせていただき、あっという間の時間となりました。


演奏を聞かせていただくといつもパワーをたくさんもらいます。
今回も頭と手(講評書きのためあせる)は疲れましたが、清々しい気持ちで帰宅しましたニコニコ
ありがとうございました。




今回の審査は、知り合いと一緒だったので会った瞬間にテンション上がり、とってもうれしかったのですドキドキ


休憩時間はたくさん話をすることができました!!


こういう時間も癒しのひとつです照れ





私の生徒もこのコンクールで全国大会へ出場することになっているので、12月に向けてまた頑張ってほしいと思いますウインク





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


伊丹市柏木町の城ピアノ教室

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら



伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪市からもお越しいただいています。
駐車場 1台 敷地内に可能です。


阪急神戸線 塚口駅北口より 徒歩8分の完全防音室

響きにこだわった広々としたレッスン室で、グランドピアノでのレッスンをしています。
小さなお子様にはリトミックで伸び伸びと音楽活動しています音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ