こんばんは⭐️

伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますクローバー



講師の城 沙織ですヒマワリ







今日から令和ですね❗️





私は昭和の終わりの方で生まれ、


平成は本当に色々なことがあり、


そしてこれからの令和もどのような時代になるのかとても楽しみですニコニコ





令和が幸せで明るい時代となりますようにドキドキドキドキ







そして、GW真っ只中ですね❗️


当教室は連休中も変わらずレッスンしております。





今日は令和初日にレッスンしました音譜





日本中がお祝いムード、そして年末年始のような感覚の中なので、





レッスン初めのようでとても清々しかったですウインク





気持ちの良い令和のスタートが切れました‼️









家族は10連休中





この連休はイベントがたくさんあります。


4月27日 父の誕生日




28日 夫の誕生日




29日 高校時代の友人とホームパーティー




30日 大学時代の友人とランチ




そして5月1日 夫の幼馴染ファミリーとホームパーティー


毎日盛りだくさんです照れ




明日以降も予定がぎっしりびっくり





でも、レッスンもしていますよ〜♬





皆さんもステキなGWをお過ごしください音譜





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ