こんばんは⭐️

伊丹市にある 城ピアノ教室のブログをご覧いただき ありがとうございますクローバー



講師の城 沙織ですヒマワリ





当教室は、ただいま春の新規生徒募集中です音譜音譜





現在、伊丹市南鈴原にてレッスンを行なっていますアップ



4月からは、同じく伊丹市の柏木町1丁目に移転します。




生徒さんは、小学生から中学、高校、大学生と様々ですニコニコ





私は音楽高校と音楽大学で講師として勤務しているため、専門的なレッスンを希望する生徒さんが多く来られますが、





純粋に音楽を楽しみたい❗️
ピアノを弾いてみたい❗️
はじめてピアノを触ってみたい❗️
副科としてのピアノを弾きたい❗️
保育士になるためのピアノ特訓をしたい❗️
リトミックをしてみたい❗️


などなど、どのような方でも大歓迎ですドキドキドキドキドキドキ





ちなみに、私は大学院在学中から音楽教室にて小さいお子様からシニアの方までのレッスンを担当していました。





同時期にリトミック指導資格取得のため4年間研修に通い、上級資格を取得しました音譜






ピアノをはじめてみたいなと思われる方から、
本格的に学びたい方、
また、小さい頃にしていたけれど大人になってもう一度弾いてみたい方など、
興味を持ってくださる方ならどなたでもお待ちしていますドキドキ





私のレッスンのモットーは、

音譜楽しく音楽をともに奏でる音譜

です。





音楽は、音を楽しむ、と書きます。





楽しくなくちゃ音楽ではないと思っています。





ひと昔前のレッスンは、先生に厳しく怒られて怖い思いをするということもありました。




もちろん、きちんと教えることは大切です。





でも、厳しくしすぎては生徒さんは怯えて成長しません。





のびのびと楽しくなくては意味がありません。





だからといって、優しいだけでもダメです。





難しいところですよね。





私はいつも、生徒さんに愛情を持って真正面から向き合い、





その子がどのような生徒さんで、どのようなレッスンを希望しているのか、どうしたいのか、気持ちを受け取ります。





そこから、その子に合ったレッスン法や、練習法を一緒に考えていきます。





なので、ひとりひとり違うんです。





ただ1つ言えるのは、
生徒さんに寄り添うこと。





ニーズをきちんと把握し、それを確実に伝えて導いていくこと。





私のレッスンは、時には厳しいこともあります。





ですが、生徒さんには愛情を持って寄り添うことを常に大切に感じています。





新年度からピアノをはじめてみたいな❗️
音楽したいな❗️
専門的にやってみたいな❗️


という方がおられましまたら、是非是非一度ご連絡を。
そして、一度体験レッスンへお越しください音譜





体験レッスンは、無料でさせていただいています。

入会金もございません。





ぜひご連絡お待ちしておりますドキドキ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ただいま生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

城 沙織
saorijopf@gmail.com

ホームページはこちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ