2012年ですね | 気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

I LOVE SUPERJUNIOR,TVXQ and more

どーも どーもご無沙汰しております

すっかりご無沙汰してる間に2012年が明けましたwww

去年はたくさんのブロ友ちゃんと一緒に

素晴らしい時間を共有出来た事、とても感謝しております

今年もスジュ、トン、ブロ友ちゃんたちに 

たくさん会えるといいなぁ~と思っとりますので

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


本日1月1日 ソンミン27歳になりましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ

お誕生日おめでとう!!!
$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

ソンミンを追っかけ始めてまだまだ日が浅いですが

知れば知る程 奥深いですね あーた(・∀・)ww

ブリッコちゃんの裏に見え隠れする男気が なんとも言えずステキですね

$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


生ソンミンは思ってたより 男っぽくてカッコ良かったのを今でも覚えています

今年のアタクシの目標は・・・

「間近でソンミンを見る!!!」

ですのでww今年は韓国に飛ぶつもりでおります

シュキラ行ってスパショタオル掲げてやりますよwww

$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


シュキラと言えば ウントゥクの後任ということもあって 

プレッシャーも多々あるでしょうが

ミンウクもなかなか安定しててほっこりしますね

ipodのアプリでたまに聞いてますよ

毎日女子会なんて言われてますが わりと「ヨジャチング」連発してますwww

やっぱ乙女組も彼女が欲しいみたいですwwww

特にりょんぐppp

あ、スパショ4行って私の中でかなりリョウク株上がったんですよwww

いつも きゃ♪きゃ♪言ってるかわいいりょんぐも好きですが

セクシィジャガーりょんぐ 意外にもwめっちゃカッコ良かった!!!

あーまた行きたいな~

$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

あ、東京公演の話はどうなってるんですかね??

ねぇ? じょんす氏!!
$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

ニコニコ ペコペコしながら 汗だくで走り回るおっさんもまた観たいのよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

入隊までの残り少ない時間を たくさんのえるぷちゃんと共有して欲しいです


ブログ書くの久々なので いろんな話がごちゃまぜになっておりますがww

今年もみんなが健康で大好きな人に たくさん会える年になりますように!!!

今年も充実した素敵な1年にしましょうね(・∀・)

$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


(画像はお借りしています)