生きてますYO!とソシ=スジュ? | 気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

I LOVE SUPERJUNIOR,TVXQ and more

どーも どーも(・ω・)/

長らくご無沙汰しております~

いやいや 先月あたりから何かと忙しくてブログ完全放置してました( ̄∇ ̄+)

SS4もたいして追えてませんがチャッキーやらモンローやらスティーブ・ジョブズやらの

ちょービミョーなチョイスの仮装大会は観ましたよ

何がしたかったのか未だにわかりませんwwww

大阪ではアレを封印してくれる事祈ります

りょんぐのゴラムなんて観た日にゃ・・・(((゜д゜;)))引く


まぁ最近はそんな感じでゆるーくスジュを眺めながら


今頃苦手だったはずのワインの美味しさを知ったり



サングリアもお店によって全然味が違っておもしろいですね(・∀・)


大好きなかぼちゃアイスの美味しさを再確認したり



かの有名な歌いながらアイスまぜまぜしてくれるとこの♪

ひたすら飲んだり食ったりしとりますヘ(゚∀゚*)ノ


そんな日々の中で久々に見つけたちょいと気になる動画さん


少女時代の「The Boys」をSuperjuniorが歌ったらこんな感じ?ってゆーwww

なんだろ?wwww

最初はうーーーーーん???

まぁギュとヒョクは似てるよねー ぐらいなんですけど

でも聴き慣れるとだんだんハマる

終いにはカッコイイのかも?って思ってしまう不思議な感じ

てかこのソシスジュの歌唱力の高さにちょいと笑いが込み上げますwwww




これi-podに落としたいくらい今じゃお気に入り~ヽ(゜▽、゜)ノ

さて、これからSS4大阪に向けて 

作りかけのソンミンうちわの仕上げに入りまーす♪

それではまた~(・ω・)/



*動画お借りしています