まだまだ健在!アメリカンブランド | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

約2年半前に書いた記事下矢印

この記事で写真を撮った銀座のGAPは閉店してしまいました〜えーん

 

今日はある日本のブランドのアウトレット店があることを知って

久しぶりにアウトレットモールに行ってきました〜🚃

 

そのアウトレットモールに行くのが初めてだったので

最初に一回りぐるっと散策しましたキョロキョロ

 

すると懐かしい🇺🇸ブランドがっラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもTOMMY HILFIGERUnder ArmourTUMI等々

アメリカのアウトレットモールでよく見かけていたロゴマークに

懐かしい気分になりました飛び出すハート

 

ダイヤオレンジ本日の戦利品ダイヤオレンジ

 

息子用(Tシャツとバスケットバスケ用パンツ)

 

私の洋服(リネンが50%入っているブラウス

お店の人のオススメで半額になっていたのでついアセアセ

 

夫用

珍しい色(定番はロゴの色がゴールドなんだそうです。

お店の人に教えていただきました)だったので

父の日だったし(私の父ではないけど爆  笑)購入しました

現在出張中飛行機なので帰ってきたら渡します

 

久しぶりに買い物をして気分が上がりました〜キラキラ

また明日から頑張ろうっと

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村