新たなパート勤務から1ヶ月 | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

先月から始めたパート下矢印

最初のうちは教材のセットとか成績表の記録の仕方とか

採点の仕方とかetc...

KUMON独特のやり方があるので

それを覚えるのが大変💦

「ノートに書いてメモ」と上司に言われる始末ショボーン

 

回数を重ねるうちに、だんだん慣れてきて

生徒さん達も分からないところを私に聞きにきたり

声をかけてくれるようになりましたニコニコ

 

幼稚園生の生徒さんを1人固定で個別に対応しているのですが

私の指導方法が始めたばかりで定着していなかったので

途中で飽きちゃったり、中々教材に取り組んでくれなかったり

手こずっていました滝汗

でもお互い慣れてくると、やる気を出してくれたので

安心しました〜ニコニコ

 

私が働く教室は

先生も生徒さんもインターナショナル🇨🇳🇮🇳🇵🇭🇵🇪

まだまだ仕事を全て把握できてないけどアセアセ

私の脳が錆びつかないようにフル回転して頑張ろう💪

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村