嬉しい&懐かしい贈り物♡ | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

アメリカ🇺🇸から帰国して飛行機早4年半

最初はアメリカ生活を懐かしんでいましたが

もうすっかり日本の生活に馴染んでおりますニコニコ

只今結婚してから日本日本での生活期間最長記録を更新中上矢印です

 

最近立て続けに懐かしいものを頂きましたラブ

 

お2人から別々にいただいたものなのですが

私がアメリカで好きだったTraders Joe's製品が

こんなにびっくり上矢印

 

1人は息子の同級生のお母さまからで

我が家に泊まりにきた時にお世話になったからと

そのお礼に頂いたものです

「そのお友達はアメリカに住んだことがあるの?」と聞くと

「そうだよ」と返事

紺の袋のEspresso Beansは息子の大好物で

一瞬で無くなってしまいましたガーン

 

もう1人からは

今大人気商品キラキラである”ミニトートバック”を頂きましたラブ

近所のお店では品切れでガーン、少し離れたところに住むお子さんのところまで買いに行ってくださったそうですびっくり

そんな貴重な品をいただけて嬉しい限りですハート

 

久しぶりにアメリカの物に囲まれて

懐かしくアメリカで生活していた頃を思い出しました〜ニコニコ

お2人ともどうもありがとう飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村