懐かしい仲間と再会 | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

先週、立て続けに懐かしい再会

ラブがありました

 

どちらも私が海外に滞在した時の仲間

1人は10年以上会ってなかったのでドキドキしたけど滝汗

会えば一気に出会った頃に戻る飛び出すハート

 

結婚してからすぐ海外生活飛行機が始まり

滞在年数は日本より海外の方が長い

 

子供たちも海外で生まれ育った期間の方が長いので

子育てで悩んだらえー?遠くに住む身内より

近くにいる友人に大変お世話になりましたお願い

 

出会った頃は子供も小さくて、私たちも若かったハッ

小さい頃から知っているから、お互いの子供の成長が嬉しいラブ

 

先週末の3連休に会った時には

昼間は友人の都合があって、夜遅いスタートだったので

夜11時まで開いてるこちらに集合下矢印

 

魚金といえば魚🐟よね

こちらのお店は店内に醸造施設があるので

オリジナルクラフトビール生ビールが飲めます

 

美味しいビールを飲みながら

閉店時間まで一気に喋りまくりました爆  笑

 

海外在住経験を経て

日本に帰国してから感じた

違和感や悩みについて

ざっくばらんに話せることは

私たちには必要なことなんだなぁと

改めて実感飛び出すハート

また近いうちの再会を約束して別れましたバイバイ

 

早くも次の再会が待ち遠しいですニコニコ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村