懐かしのアメリカの味を日本で堪能 | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

週末にアメリカアメリカに住んでいた時の知り合いと久しぶりに会う約束をしていましたニコニコ

 

お互いに「会う場所はどこでもいいよ」という話だったのですが

以前他のアメリカ在住経験者の方と話が盛り上がって、私がいつか行って見たいラブと思っていたところで待ち合わせナイフとフォーク

 

その場所とは??

 

California Pizza Kitchenやしの木

 

都内にはなくショボーンラゾーナ川崎まで行ってきました〜🚃

 

日本の食事も美味しいのですがもぐもぐ

たま〜にアメリカンなものも食べてみたくなります飛び出すハート

 

友達のお子さま達とうちの子供と総勢6人

やはりThe Original Barbeque chicken pizzaピザは外せないでしょう爆  笑

 

あとSpinach&Artichoke DipとかCobb Saladとか

アメリカでよく食べていた懐かしのメニューを堪能しましたウインク

 

久しぶりの再会でアメリカでよく食べていたお菓子やお店の話題で盛り上がり爆  笑当時の生活を思い出し懐かしかったです飛び出すハート

 

話に夢中でお店で写真を撮るのを忘れてガーン

レストランで食べ切れずにうちに持ち帰ってきたものアセアセ

こちら下矢印

 

 

 

そしてフードコートで見つけたPanda Express爆  笑

 

定番メニューのHoney Walnut ShrimpとOrange Chickenを持ち帰りで

こちらも懐かしい味でございました〜ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村