ちょっと早めのプレゼント | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

私が毎週注文している生協パルシステム

 

最近買い物に出る回数も減らしているので😷

なるべく届けてもらえるものはネット💻で注文しています。

 

少し前に”母の日ギフトカタログ”を見て

”今年は母達に何を送ろうかな?”と考えていましたうーん

 

去年はフラワーアレンジメントブーケ1を送りましたが、お花は実際にどんなアレンジメントが届くのかが分からないので、今年はきちんと内容が分かるものにしようと思っていました。

 

するとカタログの中に、山形さくらんぼ佐藤錦さくらんぼのギフトセットがあったので、果物好きな義母と私の母には良いかもキラキラと思って注文しました。

 

配達日時は指定はできなかったけど、母の日に間に合うように届けてくれるようでした。

 

すると昨日両方の母から

”立派なさくらんぼが届いたよ〜ニコニコ”と連絡がスマホ

2人共喜んでもらえたようで良かった〜ラブラブ

 

こんな感じで箱の中に一粒ごと入っていたそうです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村