こんにちは、反町です♪

 

今日は、明日からギャラリー空華で開催の個展「色貌ーすがたかたちー」のための搬入・設営に行ってきました!

 

いい感じっす(自画自賛...笑)

 

作品の構成は、新作と初めての会場ということで初めましての方も来てくださるのでは?と思いまして、過去の作品も数点展示させて頂きました!こんにちは、反町と申します的な(笑)

 

コロナ禍ゆえ体調をご考慮の上、ご都合よろしければお出かけください♪

 

在廊の予定ですが、土日の13時頃から会場にいる予定でいます。

 

なお、駐車場ですがギャラリー横にありますが狭いです。

なので満車の場合はお手数ですがギャラリー内にオーナーがおりますので尋ねてみてください。ヨロシクお願い致します。

 

 

個展「色貌ーすがたかたちー」

 

2021年6月12日(土)ー23日(水)

am10:30ーpm6:00(最終日pm4:00)

※月・火曜日 休廊

 

ギャラリー空華

高崎市寺尾町2305-253