心アルガママ

感じた事をそのままに…


テーマ:

個展『声を観る』も残すところ今週末14日(土)15日(日)となりました。

 

会場であります泰寧寺は、門前より入って頂いて歩を進めて頂くと橋があり池があり、県の文化財指定の山門など心洗われる空間を体感して頂けます!

 

 

この泰寧寺の参道を歩いて頂きたいのですが・・・

 

 

本堂や庫裡、個展会場であります龍光庵までは階段を上って頂きことになるんです。

 

先週「母と来たんだけど、母が階段を登れなくて車で待ってもらってます」というお客様がいました。

 

 

ここで今さらながら駐車場のご案内です。

 

みなかみ町 泉峰苑(新治火葬場)の駐車場がお寺のすぐ側になります。この駐車場をご利用頂くと階段を上らず会場までお越し頂くことができます。

 

※たくみの里の道の所々に「泉峰苑(新治火葬場)」の小さ目ではありますが看板が出ています。

「参道を歩いて頂きたい」という僕の一方的な思いでご不便をおかけしてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

(もちろん、門前の駐車場もご利用頂けます。)

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BF%E7%94%BA+%E6%B3%89%E5%B3%B0%E8%8B%91%EF%BC%88%E6%96%B0%E6%B2%BB%E7%81%AB%E8%91%AC%E5%A0%B4%EF%BC%89/@36.6995119,138.8932999,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x54998b4fb0eb35d3!8m2!3d36.6995119!4d138.8932999?hl=ja

 

 

反町潤 個展「 声を観る 」
【会場】泰寧寺 龍光庵
【場所】群馬県利根郡みなかみ町須川98
【時間】AM11:00~PM17:00
【会期】2017年14日(土)15日(日)

14日(土)15日(日)の2日間、会場にてお待ちしております。

 

※展示会場は座敷になりますので靴を脱いで頂くことになります。ご了承ください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7日(土)8日(日)9日(祝・月)会期中盤の3日間が終了しました。

 

この3日間も、大変多くの方々にお越し頂きました!

驚いたのは、観光の方が多いこと!

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

残すところ14日(土)15日(日)の2日間。

 

たくみの里を散策がてら是非、泰寧寺までおでかけくださいませ。
日常ではなかなか体感できない静かな時空間に身を委ねてみてください♪

 

 

反町潤 個展「 声を観る 」
【会場】泰寧寺 龍光庵
【場所】群馬県利根郡みなかみ町須川98
【時間】AM11:00~PM17:00
【会期】2017年9月30日(土)10月1日(日)、7日(土)8日(日)9日(祝・月)、14日(土)15日(日)

 

※展示会場は座敷になりますので靴を脱いで頂くことになります。ご了承ください。

 

 

たくみの里のホームページのリンクを貼りましたのでお出かけの際のご参考に!

 

http://takuminosato.jp/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
本日、個展2日目です♪

 

 

本日はたくみの里 豊楽館特設会場にて

『ぶどうまつり』が開催されるようですよ!

 

 

たくみの里では20以上もの「家」でいろいろな体験ができます。

ぶらりドライブがてらお出かけください♪

 

楽しんで頂いたあとは~

僕の個展会場でもあります泰寧寺へお越し頂ければ幸いです♪

 

 

ヨロシクお願い致します☆

 

 

たくみの里のホームページのリンクを貼りましたのでお出かけの際のご参考に!

 

http://takuminosato.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
秋はイベント多いっすね~!(笑)

 

今日もいろいろなところでイベント盛り沢山♪

そんなイベントラッシュ!?のこの時期に個展、やります!(笑)

 

 

本日、初日でございます!

 

たくみの里で楽しんで頂いたついでで構いませんので是非、遊びに来てくださいね(笑)

というか是非、泰寧寺の雰囲気を感じて頂きたいです!

 

 

今日も設営中に、もうかれこれ10年、ご夫婦で2ヶ月に一度のスパンで泰寧寺に来ているというご夫婦とお話しました!

 

ご夫婦そろってとにかく泰寧寺の雰囲気が好きなのだそうです!(特に山門だそうです)なんだか嬉しいですよね♪

 

 

 

お時間よろしければ皆様も是非に!

 

 

反町潤 個展「 声を観る 」
【会場】泰寧寺 龍光庵
【場所】群馬県利根郡みなかみ町須川98
【時間】AM11:00~PM17:00
【会期】2017年9月30日(土)10月1日(日)、7日(土)8日(日)9日(祝・月)、14日(土)15日(日)

 

 

※展示会場は座敷になりますので靴を脱いで頂くことになります。ご了承ください。

 

 

 

 

お待ちしてま~す(^^)/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

個展まで1ヶ月を切りました~!

準備、進めなければ!

 

週末、DM設置のお願いへ行ってきましたので、

また更新させて頂きました♪

 

※敬称略、順不同

 

【前橋市】

◎アーツ前橋

◎ギャラリーアートスープ

◎阿久津画廊

◎詩季画材

◎L'atelier Brocante

◎雨に花

◎さくらカフェ

◎まーやの家

◎sokono cafe

◎中之沢美術館

◎チキチキ酒場(ヤミチキ)

 

【高崎市】

◎Albero.

◎スプロケット&コーヒー

 

【渋川市】

◎zakka kantetsu

◎ギャラリーこもれび

◎渋川市美術館

※渋川市美術館は9/16日から「八峠操展」”絵描き”になった日本画家が始まるそうです。(現在は1階常設展示のみ)

◎ハラミュージアムアーク NEW

 

【沼田市】

◎ギャラリーALGO

 

【桐生市】

◎itoya coffee factory

◎りっぷる洋品店

 

【富岡市】

◎おかって市場

◎baimai

 

【大泉町】

◎cafe ひびきや

 

【川場村】

◎グリエッツィ

 

【みなかみ町】

◎たくみの里 豊楽館

◎たくみの里 七宝焼の家

◎たくみの里 マッチ絵の家
◎たくみの里 森の恵みと学びの家

◎泰寧寺

◎スミカリビング

※スミカリビングですがスタッフが病気療養中のためしばらくの間、営業形態が大幅に変更になります。リンク先でご確認ください。

 

https://www.facebook.com/Sumika-Living%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0-214127941977766/?hc_ref=ARRm2AGh3s6RU0UasomPXw8or0sk7GPJzN8wma-MWtleHU8e2EfU5r-K0CQ0C687A4Q&fref=nf

 

 

反町潤 個展「 声を観る 」

 

【会場】泰寧寺 龍光庵
【場所】群馬県利根郡みなかみ町須川98
【時間】AM11:00~PM17:00
【会期】2017年9月30日(土)10月1日(日)、7日(土)8日(日)9日(祝・月)、14日(土)15日(日)

 

お立寄りの際にでもお手にして頂けたら幸いです♪

ヨロシクお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。