世界に1冊だけの本…


届きました!


心アルガママ-1

並製本の文庫サイズ、モノクロ印刷です。


オプションでカバーをつけました。




人それぞれかもしれませんが、カバーをつけて正解でした。


つけていない状態と比べ、格段に見栄えが良いです!




最低ラインの50ページで注文したので、かなり薄いです。


背表紙にタイトルは入りません.....(^-^;)




ただ、持ち歩くのには便利かな~!


ペラペラっと捲るのが楽で、実用的です!




金額もオプションでカバーをつけても2,250円(税込)と安くできました!




PDFでの編集では、やはり改行に手こずりました!


1記事1ページで収めたかったので。


心アルガママ-2




若干、失敗したな~って部分もありましたが問題なしです!

(数字を半角で入力していたので横向きになっちゃいました)




ただ、やっぱり次回は…


背表紙にタイトルが入る位の厚さ(ページ数)は欲しいかな~!





自分だけの本、感動のひと言です!


世界に1冊だけの本…


もの凄くあたたかい感じがしますよ。




by JUNYA