神源水のある暮らしはとてもいいですよ。朝一番のコップの飲用水に

20ccほど入れて、飲みます。

 

元気の欲しい私は、朝にサプリを3種摂りますが、この時にさっきの

神源水を入れた水で摂ります。

 

その後朝食を取り、ペットの手入れをします。

ペットの飲み水にも1cc~2cc位の神源水を入れて置きます。

 

ペットを台の上にのせて、神源水の5倍くらいに薄めた液を体全体に

吹き付けてブラシを掛けます。

 

特に、目のあたりには何回もシュッシュと吹き付けます。

ペットも、白内障にもなりますのでその予防もしたいと思っているのです。

 

日曜日には、神源水を少し入れた浴槽にざぶんと入れて

シャンプーをします。当の犬は迷惑そうですが、ニオイもなく

キレイになって、お世話をする側の人間には嬉しいです。

 

神源水が無かったら、ペットの飼育にもとても困ります。

12歳になりましたが一度も病気もせずに、私の散歩のお供を

してくれます。この子の一番の好物は玄米酵素です。

 

私と食べ物の好みは似ていますが、やっぱり肉は好きですね。

 

神源水のサイトです