神源水のある暮らしはとてもいいですよ。朝一番のコップの飲用水に

20ccほど入れて、飲みます。

 

元気の欲しい私は、朝にサプリを3種摂りますが、この時にさっきの

神源水を入れた水で摂ります。

 

その後朝食を取り、ペットの手入れをします。

ペットの飲み水にも1cc~2cc位の神源水を入れて置きます。

 

ペットを台の上にのせて、神源水の5倍くらいに薄めた液を体全体に

吹き付けてブラシを掛けます。

 

特に、目のあたりには何回もシュッシュと吹き付けます。

ペットも、白内障にもなりますのでその予防もしたいと思っているのです。

 

日曜日には、神源水を少し入れた浴槽にざぶんと入れて

シャンプーをします。当の犬は迷惑そうですが、ニオイもなく

キレイになって、お世話をする側の人間には嬉しいです。

 

神源水が無かったら、ペットの飼育にもとても困ります。

12歳になりましたが一度も病気もせずに、私の散歩のお供を

してくれます。この子の一番の好物は玄米酵素です。

 

私と食べ物の好みは似ていますが、やっぱり肉は好きですね。

 

神源水のサイトです

 

急に涼しくなって暖房器具の準備もしなければと思っています。

昨日は良い天気で暖かかったので、地元の祭りに行ってきました。

 

大変賑やかで、太鼓の音や音楽が賑やかでした。

今は、皆さん参加型が多くて、お子さんも大人も祭りの衣装を着けて

いるのに古い私は驚きました。

 

出店も多く出ていて皆さん楽しんでいらっしゃる様子でした。

私はペットの犬と行きましたが、この犬は臆病者で、人や賑やかな音に

恐れをなして歩きません。

 

抱っこをして少し歩いてみましたが、アイスクリームも買うこともできませんし、

早々に引き上げてきました。

 

来週はもっと気温が下がりそうです。インフルエンザに気を付けなければ

ならない時期になってきました。

 

ウガイ・手洗いを励行するだけで随分違いますので守りましょう。

ウガイには神源水を少し入れた水がとてもいいですよ。

 

神源水は、殺菌効果もありますしお勧めです。

 

 

何よりも、神源水を20cc位を3倍~5倍くらいに薄めて、朝晩飲んでみると、生活習慣病も遠のくかもしれません。

 

 

大分秋めいてきました。今日は良い天気で暖かいので

駅前に行ってサンマを買ってきました。

 

今年は海水温が高くてサンマ漁が不良とのことでしたが

ここのところ温度が下がりサンマもやってきたようです。

 

秋はサンマの塩焼きが御馳走と思っています。
栄養成分が凄いですね。

 

DHA,EPA,,ビタミン、カルシウム、鉄分などが豊富です。

血液をサラサラにして、内臓脂肪を減らして、脳内の血流も

良くして認知症の予防にも良いと言います。

 

冷凍のものは一年中手に入りますが、生のサンマの旬は

一時ですので、ぜひ何回か食べたいと思います。

 

サンマも傷みが早いので、新鮮なうちに食べないと、

味がどんどん下がります。

 

大根おろしを沢山添えて、幸せ気分の一日でした。

 

コチラも元気をくれます→http://www.singensui.com