『Instagram』インスタグラム | 株式会社 横山建設

株式会社 横山建設

専務の妻が嫁に来て18年。
しっかり建設業界の勉強をしなくては。。。
私の成長日記として読んでください♪(*^^*)

弊社は、TOTOのリモデルクラブという
リフォームを中心とした
施工はもちろんですが
相談にも丁寧にのる工務店グループに
入っていますカナヘイハート

そのTOTOリモデルクラブ群馬店の
女子部としても出来ることを
やっていこう音譜
この度なりましたほっこり


そこで、リモデルクラブ群馬店会を
広めるべく
インスタグラムを立ち上げてみましたおねがい
群馬リモデルクラブ女子会の小野さんが
ページを作ってくれたので
私もこれから投稿して行きたいと
思っていますニコニコ

ぜひ皆さんも見に来てくださいとびだすうさぎ2
フォローしてくださると嬉しいですカナヘイきらきら

↓インスタグラムから
TOTOリモデルクラブ群馬店会女子会
で、検索してください


インスタグラムは、まず
取り込んでもらわないと
見る事が出来ないと思います

↓こんなマークです
{84E88FED-3A0B-438D-BC8E-ABF5732AE977}

ぜひ見に来てくださいねほっこりラブラブ


{8CE2B03A-67F1-4942-981C-151C76316C2E}


私もこの機会に
自分のインスタグラムも
始めてみましたおねがい
そちらもよかったら見てみてくださいカナヘイハート
Facebookでも載せていますニコニコ
私のは身近な様子も多いので
ごくごく日常ですがねてへぺろうさぎ
横山美代子で見れると思います


リモデルクラブ群馬店会では、
色々なイベントも行っていますカナヘイキャンティ
その時はぜひ遊びに出かけてください音譜

↓ホームページですつながるうさぎ

↓フェイスブックですカナヘイ花

TOTO高崎ショールームへも
どうぞお出かけください
優しいアドバイザーさん達が
丁寧に教えてくれます

私たちは施工部隊として
皆さまの悩みにお応えできますので
どうぞお気軽に相談くださいほっこりラブラブ