クオカードを紛失した・・・ | 田舎暮らしの投資好き

田舎暮らしの投資好き

はじめまして、かれこれ15年くらいは日本株中心に投資してます。ワーママ。最近は何を買っていいか分からず、迷子。

こんにちは。

 

先日ワタシ的にショックだったこと。

 

優待でコツコツ貯めたクオカード・・・総額1万円ちょっとなんですが。

↓↓


10枚くらい







このように小さい袋に入れて大事に大事に貯めてたんですよ。

 

以前はクオカードを貰ったらコンビニに行って好きなものをぽんぽーんと買う、というプチ贅沢をして終了、ってのが定番だったんですが。

 

コツコツ貯めて自転車買った!という方を見かけまして、それからなんとなーく使わずに貯めてたんです。

 

久しぶりにクオカード銘柄から優待が届きまして、マイコレクションに追加しようと小袋を探したら・・・

 

 

ない!ない!ない!!!!!

どこにもないガーンえーんガーンえーん


夕飯作りそっちのけで心当たりを部屋中さがしまして。

探しものって見つかるまで気になって気になってしまうのです。

 

記憶も心当たりもない中でヒットしたわずかな手がかり・・・

 

3週間前に行ったガストか?!

そういえばガストの優待カードも一緒に小袋に入れてたんです。最後に見たのは多分・・・

 

ダメ元であるかないかもわからないクオカードのために電話したんです、ガストに。

 

そしたら

「あ、ありますよ~、小袋に入ってるやつですよね?」

と電話に出てくれた店員さん。

 

ま、まじですかー!!!

 

神か。嬉しくてアドレナリン出ました。お願いお願いお願い

 

翌日無事にクオカードを取りに行くことができました。

 

感謝感謝です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

届いた最新クオカードと合わせて12500円ドキドキ

 

恩返しができていないので何をどう返したらいいのやら。

 

とりあえずもう優待ないけどガスト行くぞ~ラブ

 

忘れ物3週間も拾って保管してくれたガスト!

ありがとうございます爆  笑


※その後すかいらーくhpのご意見に御礼の✉をいれておきました。