ピエトロのファンに 株主優待 | 田舎暮らしの投資好き

田舎暮らしの投資好き

はじめまして、かれこれ15年くらいは日本株中心に投資してます。ワーママ。最近は何を買っていいか分からず、迷子。

先日届いたピエトロの株主優待、3月滑り込み取得で絶賛含み損笑い泣きですが取得後初の優待ラブ


皆様の情報を頼りに楽しみに待っていたのです。


テキストを入力


我が家のごちゃごちゃしたキッチンの中、映える場所を探しましたがありませんでしたガーン


なので、レンジの上の暗がりにて。


フライドオニオン&ナッツというサラダのトッピングなどに使える滅多に我が家では買わないタイプの商品、を早速使いまして。


美味しい〜飛び出すハート


ピエトロさんのファンに。ドレッシングも500円以上するのですが、1本買いました


普通に撮って何故横になる。直せないし。


中年太りの野菜不足を感じているためピエトロのドレッシングをかけ過ぎずに大事に使いながら夏野菜を沢山食べる夏にしようと思います口笛口笛


ドレッシングや〇〇のたれ、〇〇のもと、など使わない方もいると思いますが私は大好きなので冷蔵庫のポケット部分は常にパンパーン驚き


ついでにシンク下の収納も味付けの塩やら香辛料やらが溜まり時だけがが流れていますガーン


たった今振り返りながら反省していたところです。


生き方が出ちゃってますねぇ…


だめだメンタルがさがってきてしまう…


ピエトロのホームページも優しい雰囲気で素敵なのでおすすめですラブラブ