ローソンの福袋 3件回る | 田舎暮らしの投資好き

田舎暮らしの投資好き

はじめまして、かれこれ15年くらいは日本株中心に投資してます。ワーママ。最近は何を買っていいか分からず、迷子。

こんにちは。今日は数カ月ぶりのたまたま平日仕事休み、たまたまネット記事でローソン福袋、数量限定!てのを見つけてこれは!!と思いローソンに走りました。

9時すぎ、1軒目完売!!ガーン早すぎる。

諦めて車で信号待ちしてたら2軒目のローソン発見!!ラブラブラブラブ売ってるラブラブラブラブ


やった!


そして用事の途中で3軒目、そろそろトイレに行きたくなってきたので寄りまして


ラブラブラブまた売ってるラブラブラブ


どーしよーどーしよーと悩み、結局もう一袋買ってしまいました。


ちなみにお一人様一袋まで、だったのです。


旦那さんに呆れられそう笑い泣き←旦那はお得に興味ナシ。



二袋ゲットしてしまった。



隣の車の同世代らしき奥さんも福袋買われてたので勝手に共鳴飛び出すハート


うんうん、お得ですよね、買っちゃいますよねドキドキ

ちなみに一つ買ったらもう一つプレゼントキャンペーンと盛りすぎチャレンジもやってました。


盛りすぎチャレンジは人気のようでなんにも商品がなかったです。


最近のコンビニは期限が近い商品が割引になってたりして、とっても行きやすくなりました。普通に買うと高いですから悲しい

仕事の帰りに疲れた時はちょっとした夕飯のおかずに買って帰ることもあります。


こんなに入ってました笑い泣き




各企業さんありがとう、ローソンさんありがとう〜しばらく楽しめそうです。


投資はといえば私の中でインドが熱いです。気温も暑そうですけど。今週はNHKでも朝のニュースで特集してますからね〜


ETF持ってますがもっともっと上げてくる気がしてますびっくりマーク