サプリメント | 歴史好きの健康オタクのトリビア日記

歴史好きの健康オタクのトリビア日記

この度、ブログを始める事にしましたマルシアノです。
私がこれまで得てきた歴史の知識を皆さんに伝えたいと思いブログを始めました。皆様のお役にたてたら光栄です。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
今回、私的にオススメのサプリメントを紹介したいと思います。
私は以前、椎間板ヘルニアを患い、それから健康に留意しはじめ、積極的に情報収集してサプリメントを摂取しています。
例えば、セサミン、コエンザイムQ10、グルコサミン・コンドロイチン、レスベラトロールなどを毎日摂取しています。
セサミンとコエンザイムQ10とレスベラトロールは、要するに老化予防に効果的であり、グルコサミン・コンドロイチンは関節に関する怪我の予防に効果的という話です。
私は、スポーツ選手というわけではありませんが、事前に予防できる怪我や、老化現象を可能な限り抑えたいと考えています。
私は、医学の専門家ではないので、これらの効力が真実であるかどうかは、断言出来ません。
ですが、実際に怪我をした後や、老化して衰えた後では、手遅れなのです。
確かに、世の中に絶対はありません。ですが、時間を戻す事は出来ませんが、怪我や老化現象は、自分の努力次第で可能な限り防げると思います。
特に、もし現役のスポーツ選手が、このブログを読んでいたとしたら、サプリメント以外にも、最新の自己管理を勉強して、可能な限り長く現役を続け、人々が感動するパフォーマンスをして貰いたいのです。
そして、スポーツを通して、特に子供達に夢と希望と向上心を持たせて貰いたいのです。
以下に、私的にオススメのショップを載せました。通常よりも安く購入できると思います。
協栄ジム 公式オンラインショップ

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

レスベラトロールプレミアムボディ

グルコサミン&コンドロイチン

もちろん、スポーツ選手に限らず、一般の方にもサプリメントはオススメだと思います。
実際に怪我をしたり、老化しきってからでは、手遅れだと思います。
私はこれらのサプリメントを毎日摂取した影響で、ヘルニアの症状がかなり良くなったと思います。
私のこの試みが皆さんのお役にたてたら、光栄です。
今日も最後まで、読んで頂きありがとうございました。

Android携帯からの投稿