飼い主と猫と犬(* ´ ▽ ` *) | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

うひやぁうひゃぁ(*>∇<)ノ

←意味不明のわめき声wwwww


何時の間にやら

ゴ-ルデンウィーク🥇なるものも

過ぎてぇ。

五月病の言葉をアチコチで耳にしています。

私の仕事は週4日。入る曜日や時間が

決まっているシフト制で。

日曜祭日祝日等々。。。全く❗️

関係ないので(笑)何の事~~~?です。


さてぇ。我が家のチャ-ムポイント

だらけのニャンコズ❤️

ちゃ太は約8歳、さつきは約5歳

若さゆえ?か単に性格か⁉️さつきの方が

アクティブでわがままですw

(猫は気まぐれでわがままで構ってちゃん♡

人間が仕えてナンボ🎶の生き物ですが(笑))



ちゃ太さんは猫じゃらしが好きみたいです。
ちゃ太さんの1番❤️のお気に入りのじゃらしです☝️

足の間に入り込むさつきさんw
上目遣いのさつきさん。
毛布とさつきさんw

爆睡💤中のさつきさんw

慣れてくれたよ-にみえる?さつきさんです
が!!!未だに噛みます。
噛むのが癖になってるのかな?💦

最後に

敷地内ニャンコ達と
猫が拒否した魚の蹴りぐるみが
お気に入りのお福さん(笑)❤️

元気で!あくびが出る位に平々凡々
穏やかな暖かな日々が続きます様に🙏
笑う門には福来る良い日になります様に。。。