ちゃ太(*^^*)とにゃんこズ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

先週の土曜日11日

ちゃ太🐱の猫生初めてのワクチン接種に

行って来ました。


ちゃ太🐱は捕獲した時に「💢💢💢💢💢💢」

だったのを思い出したのか?w

勘が良いのか?警戒モ-ドでしたが

無事に捕獲(笑)キャリーに入って貰いました。


病院の診察室でちゃ太🐱を診た先生から

「大きいねぇ~身体も大きいけど

顔も大きいねっ!」と言われながらw

体重測定63.5kg。毎日食事もほぼ完食して

シッコもウンチも出ているし、平熱で問題なく

チックン💉終了。


翌日位まではややお怒り💢警戒気味でしたが

何とか?ご機嫌をなおして貰いました。

チュ-ルとかチュ-ルとかチュ-ルとか。。。w


さて、家の裏庭と前庭?にはただいま

TNR済みの猫6匹に10月位から現れた

えらく人懐つっこい!成猫が1匹います。




外で会うと「ミャア~♡」と小さく鳴いて
付いて回り、スリスリゴロゴロ♡して
果ては玄関前で待つ。
くしゃみをするので風邪気味みたいですが
よく!食べます。なんなら他猫のご飯も💦
迷子猫かと近所を何軒か?聴いたりしましたが
違うみたいで、捨てられたかのかも?




仲良し雄猫ズ(笑)

そして、

裏庭の納屋住まいビビりの黒大w


納屋住まいの可愛いぃ~なぁ~❤️ちゃん

美猫のなぁ~ちゃん❤️
穏やかな仔です。
後、黒猫の雌で黒ちびがいますが。。。
ビビりです!(笑)
ゆっくりゆっくり牛歩の歩みで距離が
縮まっています。






掃除機をかけて嫌がられているばばあですが。
ちゃ太🐱は相変わらずかわゆす💕💕💕