福みっちゅ♡ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

10月27日に愛犬🐶

福🐶が3歳になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


近頃、家の末っ子とか三男坊とかw

言っているので。

愛犬🐶と言うと、福🐶の眉間に皺が

寄って嫌な表情に見えるのは。。。

家族の気のせいか?(笑)←娘談


激しいカミカミ期に呼び鳴きの激しさ

リビングから和室まで広がった水下痢に

嘔吐。離乳食を嫌い拾い食いが好き

カリカリが嫌いでウェットフ-ドが好き。

リビングを自分の尻尾を追って走り回り

床をホリホリして、傷だらけにして怒られてw

リ-ドの引きが強くてばばあは転けたしw

拾い食いが酷くて!散歩しながら神経衰弱w

車にバイクに自転車に人に飛び付こう!と

するのを何百回やらかしたかw

外耳炎に胃腸炎にすい臓の酵素不足。。。


大人になったね🎵福🐶さん♡

生後2ヶ月の貴方を思い出しながら

「福🐶みっちゅ(3歳)」と福🐶の顔の前に

指を3本たてていると(笑)。

福🐶がカ-テンに洗え!とばかりに

オシッコをかけて、ハウスが嫌いで

逃げ回っていた頃が懐かしい。


身体も心も成長した三男坊はw

28歳(人に換算すると)にもなっちゃったんだね。

お利口さんになったはずだわ(*^^*)







今年秋🍁🌰🍠
お誕生日ケーキ🎂素敵✨愛らしい💕
3歳のパ-ティー🎉帽子。
ペット界屈指のゴ-ルデンフィンガー👍
名うての素敵センスと愛らしい感性を
お持ちの飼い主♡Hさん作です!
モデルは家の三男坊福🐶





福🐶を譲渡してくださったボランティアの
方に、帽子の写真を送った処。
「えっ👀⁉️本物のケーキ🎂じゃ。。。」

そして、はじめは帽子のケーキ🎂に
その後本物のケーキ🎂によだれ(゜ρ゜)を連続で
垂らす福🐶(笑)
やっぱり何時までも子供だわ( 〃▽〃)

飼い主♡Hさん。
素敵な想い出いっぱい胸いっぱい笑顔いっぱい
の福🐶のみっちゅ♡のお誕生会になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m

とにかく、健康で元気なみっちゅ♡で
あります様に!
ゆっくりゆっくり健やかにたおやかに
福🐶らしい一年であります様に!
願いを込めて❤️