ぷんちゃん旅立ちました | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

可愛い可愛いぷんちゃん

大切な大切なぷんちゃん

きらきら太陽みたいなぷんちゃん

頑張り屋さんのぷんちゃん

大好きな大好きなぷんちゃん


昨晩、虹の橋🌈を渡って

旅立って行きました。


さいごの最期まで立派な生きざまでした。


3歳1か月と19日

生ききってくれました。


出来るなら…

貴女と初めて出会った日に戻って

もう一度…温もりを感じたい。


ありがとうね

ぷんちゃん


ぷんちゃんを知って下さって

可愛がって下さって。

ありがとうございました。