二回目の月命日 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

こんにちは

すっかり暑い…夏が近づいてきてますね✨

明後日は、二回目の月命日です。

最近、ようやく涙が出ます。
葬儀から緊張感があり、気持ちに蓋をしていたせいか、子供達の前で泣けない事もあり…

自分の気持ちに蓋をしてました。が、
一人になると涙がとまりません。

私だけ、何故❔
後悔すること
伝えたかったこと
先の見えない不安
一緒にやりたかったこと


沢山沢山あります。

皆おなじなんですよね。私は旦那の過ごせなかった人生を、一緒にいる気持ちで
過ごすのです。

辛い…

今日も、涙がでる一日になりそうです。