納骨 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

おはようございます✨早くに目が覚めるこの頃…

日曜は四十九日と納骨です。

お友達のママに納骨すると、寂しさが押し寄せると聞きました。

居なくなって一ヶ月過ぎましたが、

まだまだ、突然涙が溢れたり、空しさや寂しさが込み上げます。

悲しみをキチンと受け入れて行かないと
後から、体が悲鳴をあげてしまう。

病気と戦っているときも

なるべく目を背けず、向き合う。

しぜんと出来るようになった自分がいます。
以前は、嫌なこと、面倒なこと

割りと目を背けて向き合うことをしませんでした。

この三年半のパパさんの闘病で、
私は少し成長したのかな~っと

自分を誉めたいと思います。ニコニコ

六月に、勉強していたホリスティックアロマセラピーの

試験を受けます。


試験日にパパさんの不幸があり延期していたので、勉強再開です。

パパさんの為に…始めてきた勉強ですが、
この勉強をがんばらねば❗と考えています。

投げ出してしまおうか、やめてしまおうか…

一歩踏み出して、私とパパさんの頑張った日々を、何か形に出来るように

やりたいことが纏まらず、夢で終わってしまう
笑い泣き
そうならないように、少しずつ前に進もう!
勉強頑張るぞー❗

今日も素敵な一日になりますように