11月8日 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

おはようございます。

今日は、キュウヤク明けの抗がん剤6コース2クール目です。かれこれ、術前から数えると、
4年目…抗がん剤が体に入り続けてます。

最近、排尿痛があるのでエコーしてもらいました。
数値も、結果も異常なしなんでとりあえず一安心です。

一ヶ月間のキュウヤクで、やはり不調が多くなったので、抗がん剤は必要な体と再認識しました。

副作用が酷くて悩むかたも多いと思いますが、
主人には必要な薬なんで、
少しでも長く出来るよう、体調管理をしっかり
していきます。ニコニコ

発覚から丸3年。癌四年生を迎えます。
転移してるから、仕方ないけど、

いつか、検査は半年後でいいですよーと言われたい。

一種類のみな