おはようございます。 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています




台風が来てますね。

体調を崩しやすくなりますが、無理しないで下さいね。ニコニコニコニコ

一ヶ月の休薬が終わろうとしています。

いつも休薬中は体調が良くなるので、
元気に過ごす予定でしたが、

気温差が堪えるのかすこぶる悪く…

ここ数日は久々にオキノームに助けられています。

一日三回位飲んでしまい…

ベースを増やさなければならない時期なのか…

来週先生に相談します。
そんななか、白川郷に旅行に行きました。
空気もよく、すたすた歩き(笑)

ご飯も美味しく、紅葉も綺麗でした❗

シックスパッドは相変わらず、やっちゃいます。
疲れるようで、やり終わると
爆睡してます。

又、皮膚の水泡も出始めたので、抵抗力が落ちてる気がします。

とにかく、風邪は引かせないように…

よい週末を❗