いつもありがとう | ぽっくんの子育て絵日記

ぽっくんの子育て絵日記

皆様

いつもお越し頂いてありがとうございます

子育て絵日記として、はじめましたが
今は何で?しょうね

大好きな花の写真を写したり字や絵も描きたいです

よろしかったら見て下さい


 皆様

こんにちは(*^^*)


いつもブログにお越し頂いて
どうもありがとうございます
m(_ _)m


毎日、暑いですのでお疲れでしょうか?

私ね
何かをしないで躊躇っているのなら

まずはやってみたらいいじゃない?

気持ちが大切だって想うんですよ

もちろん、上手くいかないことばかりです

それにね
いくら恋人や夫婦や友達であっても
自分じゃないんだから

解りあえないこともあるでしょう?
さぁ〜ここからですよ

自分の気持ちを冷静に見つめて
自分なりの答えを出していく

間違ったり駄目なら
また戻ってもいいでしょう?
どうかしら?

今日は‥泣いてしまう日であったとしても
明日は新しい一日です


自分に甘くする日があっても
いいんじゃないかしら?


今日は百人一首の歌は書けませんでした

そして
明日もお休みしますね〜

先月、会えなかった娘と出掛けてきます
(もう〜親ばか丸だしで恥ずかしいです(・・;))













今日は濃いピンク色の花を選んでみました

色をまとめると‥また違った感じもしますよね?

気持ちを強く、負けない勇気を
(これは私へのメッセージでもあるかな?)

毎日、暑い日が続いてますね
体調にはお気をつけて下さいね

それでは
今日もどうぞお元気で
❤(ӦvӦ。)

いつもありがとうございます

sizumama