毎日欠かさず食べるもの

 

やっと、涼しくなりましたね。

もう、カラダが持たなくて、食欲は落ちるし、睡眠もちゃんとできないし・・・・・

お肌が疲れていますという状態になっていましたチーンチーンチーン

 

そんな時、効果を発揮してくれるのが・・

 

クルミ

 

これは、1粒でも食べると違います。

結構、私の周りでもクルミを食べている人が多いですね。

 

とくに多いのが現役でキャバ嬢やホステスやチャットレディをやっている人も

ネットを通じて『お話するだけ』のお仕事はこちら★

周りに居ますが、その人達がダントツに多いです。

 

こちらで、チラッとお話したことがありますが↓

ブログネタ 毎日食べているもの?!

アンチエイジング効果を期待している人が多くてパック唇

クルミを食べる人が周りに多いかな。

 

クルミを食べつつ、食生活や普段の生活環境を整えれば

美魔女も遠くはない!?

 

ハンドメイドをしている人にも

クルミを食べている人が多いんですよね。

私の周り・・・・くるみ率が高いびっくりびっくり

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ハンドメイドインジャパンフェス

 
夏のハンドメイドイベント始まります。
ハンドメイド仲間も出店します手袋財布リボン香水
 
会場は東京ビッグサイト
明日、7月23日から7月24日開催です。
大きなイベントになればなるほど、ブース代も高くなるびっくりびっくり
交通費・ブース代・宿泊費・その他色々
それらを超えるくらいの売り上げがでるって、やっぱりスゴイ。
毎日、諦めずに自分の作品をつくってきたから全国に固定ファンもついてきた。
本当に、諦めちゃいけないって、ハンドメイド仲間にはいつも勉強させられます。
 
土日の天候はどうかなグラサン
ハンドメイドに興味がある人は是非ご覧くださいね。
 
イベント参加は、まだちょっと・・・という方はweb販売とかいいかも
  minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど
かわいい手作りの作品が260万点出品中♪
作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます
 
 
私の周りって、夢を叶えようって、前向きな人がたくさんいます照れ
だから、私も今、その影響を受けて、もっと、頑張ろうって気持ちが強くなりましたグラサン
どんどん前向きになって、シンママ=貧困
というイメージをなくしたいですね。チュー
 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

 

 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い