お守りします。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

今日は、しーちゃんレンジャーはお休みにしました。

 

みんな犬にも夏季休暇ってのをあげないと、

あいつら文句言いやがるからなぁ。。

 

でもしーちゃんは、休日出勤で働きます。

 

だって、おかしゃんから休日手当が出るからね。

 

これは、みんな犬には内緒だよ。

 

 

今だっ!!

今日の任務は、かんちゃんを敵から守ること。

 

気分良く、滑り台から滑られる様に、しーちゃんが、

敵から見張ってますからね。

 

よし、今だ!!

 

すべれっ!!

 

かんきちっ!!

 

すべりやがれっ!!!

 

ん~今のところ、異常は無いな。。。

 

 

 

 

もっと滑りやがれ!!!

早くっ!!!

 

もっと早く!!!

 

マッハの勢いで滑りやがれっ!!!

 

敵が来てない今のうちに!!!

 

で、おかしゃん!!

 

しーちゃんの休日手当も、5倍にしてくれ!!!

 

あ、言っておくけど滑り台でひかかかって、そこから

動けなくなっても助けることは出来ないから、その辺は

かんちゃん覚悟しておいてくれよな!!

 

 

敵が来る事より危険が危ないことを見てあげてね!

 

 

しーちゃんレンジャーはいつも大変なんですね。🐶

トイ・プードルランキング👈お盆休みもありますかはてなマーク
トイ・プードルランキング