ちょっと前のお話 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

2024年7月23日。

 

しーちゃん、9歳になりました。

 

生まれて2週間しないうちに、パルボウィルスにかかり、

生死をさ迷ったしーちゃん。

 

見事復活して、それ以来重い病気にはかからず、

今日まで元気に過ごしてきましたよ。

 

おかしゃんは、しーちゃんの元気な姿を見て、

凄く凄く涙ぐみましたよ。

 

早くくれよ…

待ってよ、今これまでの事を思い出してちょっと

ウルッと来てるんですから。。

 

って言うか、おかしゃん!

 

今年は、ケーキじゃないの??

 

そうそう、これもしーちゃんを思ってのことです。

 

あなたは、トイプードルなんですよ。

 

トイなのに、もうトイじゃないプードル級に

成長し過ぎてます。

 

いや元気なのは、嬉しいですよ。

 

嬉しいけど、これ以上大きくなったら巨大メカに

なっちまいます。

 

それで、今年のお誕生日はこれを買ってきました。

 

 

 

乳酸菌使用 犬用猫用ヨーグルト 

ドリンクタイプ おやつデザート

コメリに売ってました!!

 

もちろん、ケーキも並んでいました。

 

でも、しーちゃんの事を考えて、あえてこれにしたんです。

 

最初、凍ってましたけど、冷蔵庫で時間かけて、

溶かしたらドリンクになりました!!

 

 

くそうめぇ。。。

ドリンクなので、1つまるまるあげました。

 

すると・・・

 

9年間で飲んできた水の飲み方で、ここまで早かったことは

無いって位のマッハ飲み。

 

んめぇ~~~

 

おかしゃん!!もう一杯!!

 

いや、2個買ったけどもう一個は今度ね

 

と、今年の誕生日はカロリー低いドリンクを貰った

しーちゃんでした。

 

まだまだしーちゃん長として長生きしてねラブ

トイ・プードルランキング👈いつもありがとう🐶
トイ・プードルランキング

 

 

 

 

楽天ネット通販はこちら