あ~~あ~~あ~~ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

あ~~~

 

ん~~

 

え~~~

 

はぁぁぁぁぁ

 

そうかぁ。

 

そうだよなぁ。。。

 

しーちゃんどうしたの??

 

おかしゃん!!

 

しーちゃんは、もうすぐ9歳になるんですよね。

 

そうですよぉ。。。

0歳の時に大きな病気をして、生死をさまよったけど、

ここまで元気に過ごしてくれて、おかしゃんは凄く

嬉しいです。

 

しーちゃんも、おかしゃんとずっと一緒にいれて、

本当に幸せですよ。

 

そうですか。。。

で、何を思ってたんですか?

 

あ~、それなんです。

 

いま、考えてたんですよ。

 

でも、考えても、考えても、答えが出なくて…

 

物思いにふけっていました。

 

かれこれ2時間ここでぼーっとしちゃってました。

 

でも、これはもしかすると、答えが出なくてもいい問題

なのかと、今思い始めました。

 

きっと、そう言うこともある。

 

誰しもがある。

 

必ずある。

 

そう信じて・…

 

で、何を??

 

いやぁ、今日のお昼ご飯は何かなぁと。。。

 

しーちゃん的には焼きそばが良いかなって思い始めて

いるんですが、おかしゃんはどうですか??

 

 

・・・・しらんがなっ!!

 

いつものドッグフードです。

 

 

今日も元気しーちゃんでした。

トイ・プードルランキング👈またお友達と遊びたい!
トイ・プードルランキング