おならの応酬 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

今日はかんちゃんが遊びに来ています。

 

しかし、しーちゃん安らぎのソファーを占領

されてしまいました。

 

しかも!!!

 

何と、しーちゃんにむかって、屁をぶっこいてきやがりました。

 

くっ、くっせ~~~!!

 

かんちゃん!!!おならしないでくんない??

 

・・・・・

 

youtubeに夢中のかんちゃんはしーちゃんの

言葉に反応しません。

 

チックショー!!!(小梅太夫風に)

 

こうなったら・・・

 

ん~~~

 

ん~~~

 

おっと・・・身が出るとこだった。笑い泣き

 

よし、もう一回。。。

 

・・・・・プスゥ・・・ダッシュ

 

フフフフフ・・・・

 

これで、かんちゃんもクッセ~~~って言う筈だ。。

 

あ、おかしゃん!!

 

しーちゃんが、おならをぶっこいた事は、かんちゃんに

内緒ですからね!!

 

 

お尻合いになりましたね。

 

しーちゃんのおならもたいそう臭いですからねぇ。。

 

 

二人分のおならを充満させないで、くださいね!!

トイ・プードルランキング👈ポチっとしてね~~🐶
トイ・プードルランキング