ついに、怪獣が現る? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

前回発足したワンコ戦隊しーちゃんジャー!

 

集合をかけても誰も集まらず、いや慌てて集まる隊員、

集合場所を間違える隊員、他様々な隊員がいましたが。

 

呼び方もまだ何も決まってないので、悩むリーダーの

赤しーちゃんジャーであった。

 

今回はついに怪獣?!が現れたらしいです

トイ・プードルランキング👈とくとご覧あれ🐕
トイ・プードルランキング

待機中。

前回、集合の合図が分からず待機だけしてる隊員たち。

 

しかし、今回はついに、いよいよ怪獣が現れたとの

サイレンが鳴り、一斉に飛び出すワンコ戦隊しーちゃんジャー

のメンバーたちだった!!

 

メカの素をおくれ~~

お~い、みんな~!!

 

ここで、良い人がメカの素をくれてるぞ~~

 

さっき食べてみたけど、うまかったっぞ~~!!

 

どれどれ・・・と何やら怪しげなメカの素を配る

怪しい人影。

 

でも、赤しーちゃんジャーは匂いを嗅いで、調べてみる

のであった。

 

こっちにもあるよぉ。。。

急にしーちゃんジャーの前にあわらわれた巨人。

 

しかし、この巨人こそが、しーちゃんたちの戦う相手

悪の使者!魔人エンジェルであった。

 

あたしは騙されない。

 

その、美味しい物を食べたら眠くなり、とっ捕まえて、

一生奴隷としてこき使おうってんだな。。

 

そうは、問屋だ!!おろし金だ!

 

みんな、騙されんなー!

一気に攻めろー!!!

 

と言ってる間に。

 

捕まってしまった。

リーダーの赤しーちゃんジャーと、時給1200円スタートは

譲れないという、柊と書いて、通称きふゆ、

しーちゃんジャ―きふゆ青。

 

理由は、美味しい物は美味しい物として食べてしまった

からであった。

 

しかし、赤しーちゃんジャーがあるものを発見した。

 

しーちゃんジャ―きふゆ青!ちょっと見て!!

 

これは、時限爆弾じゃないか??

 

まっマジっすか!!!

 

間違いない、これは時限爆弾だ。

 

だれかー!!!

 

だれかー!!!

 

助けを呼ぶしーちゃんジャ―きふゆ青

 

時間が無い、爆発まであと365日!!

この声は…

慌てて、戦闘服を着たので、まだ全部着れていなかった、

灰色しーちゃんジャーまいろ

 

お~い、リーダー赤しーちゃんレンジャーと、

しーちゃんジャ―きふゆ青戦闘員~~~!

 

聞こえるか~~!!

 

灰色しーちゃんジャーまいろはここにいるよぉ。。。

 

でも、まだ戦闘服をちゃんと着れてないので、今

助けに行くことは不可能なんだぁ。。。

 

もう少し、もう少ししたら、戦闘服を全部着れると

思うから、それまで辛抱しててくれ~~い。

 

と、助よりも戦闘服を気にするまいろ戦闘員。

やばいって!!!

これ、マジやばいんだってば!!

 

早く助けてよぉ。。。

 

リーダーの赤しーちゃんジャーも言ってるよ。

 

やばいって。

 

これ、押したらチーンって音がするって。

 

爆発迄あと364日になった。

 

間違いないよ、間もなく爆発しちゃうよ。。。

 

戦闘服が着れないんだったら手伝いに行くから

ちょっと待ってて!!

 

その前に、皆魔人エンジェルが配ってる美味しい物

食べないでねぇ。。。

 

ここからは通さない。。。

魔人エンジェルの美味しい物に、まんまと騙され、

大量に食べてしまった黒しーちゃんジャーウニ

 

ここからは通さねぇ。。。

 

通りたいんなら、俺を倒してから行きな。。。

 

と、横からすり抜けて、助けを呼びに来た

しーちゃんジャ―きふゆ青

 

だったら、赤しーちゃんジャーリーダーしずく隊長も

逃げればいいのにおとなしく、確保されたままなのだ。

 

よし、1:1のタイマンだからな!!!

 

でも、負けそうになって助けを呼ぶのは

三回までアリにしよう。。

 

よし、乗った!!

 

と、ここで戦いが始まってしまう二犬であった。

 

 

こっちから行けるか?

赤しーちゃんジャーリーダーしずく隊長を救うべく、

今回、体験隊員として参加してたくるみ隊員補佐。

 

えっとぉ、私まだ正式にワンコ戦隊しーちゃんジャーに

加入してないんで、魔人エンジェルも眼中になかったみたい。

 

向こうの扉が開いてたんで、入ってきました。

 

でも、悪いことは許さない。

 

まだ正式に入隊するかは決めてないですけど、

赤しーちゃんジャーリーダーしずく隊長を助けたとなれば、

一気に、副隊長になれるかもですね。。

 

と、急いで探しに行く、くるみ。

 

え~ずるいぃ。。。

だったら、私も副隊長になりたいぃ。。

 

と、くるみの後ろからするりと扉を入って来た、おと隊員。

 

えっと、私は、まだ色が決まってないんです。

 

なので、しーちゃんレンジャー無色。

 

そうお願いしたいと思ってまして。。。

 

でも、もし私が副隊長に当選した暁には、無色から、

無色透明に変更したいと考えております。

 

そして、一日7回のおやつを公約に掲げます。

 

消費税も9%に変更します。

 

今行きます、赤しーちゃんレンジャーしずく隊長!

 

公約は守ります!!

 

その頃、助け出される隊長

赤しーちゃんジャーリーダーしずく隊長!!

 

助けに来ましたぜ。

 

と、くるみ隊員補佐とおと隊員の反対側から入って来た、

灰色しーちゃんジャーまいろ戦闘員

 

ありがとう、まいろ戦闘員。

 

よし、これから一緒に皆を助け出し、そして魔人エンジェルを

やっつけに行くよ!!

 

え~、一回休んでからで良いですか?

 

うん、助け出すのに疲れたもんね。

 

一回、お茶してから改めて助けに行こう!!

 

そーねー、リラックスにはハーブティーかな。

 

ですねぇ、私はセイロンでも良いですよ。

 

と、感謝の気持ちでいっぱいの赤しーちゃんジャー

リーダーしずく隊長であった。

撃沈!!!

よし、みんな犬~~~~!!

 

一気に攻め立てろ~~~!

 

今だ、美味しい物だけを奪うんだ~~!!

 

と、赤しーちゃんジャーしずく隊長の掛け声で、一気に

悪の使者魔人エンジェルに攻撃するレンジャー犬。

 

やっ・・・やられたふり~~~。

 

ついに、ついに、悪の使者魔人エンジェルを倒す

ワンコ戦隊しーちゃんジャーの隊員犬であった。

 

のだが・・・まだ魔人エンジェルはボスではないことに、

この時は気づかないしーちゃんジャーの隊員犬たちであった。

 

 

一方その頃…

はっけよいのこったのこった…

 

ここから先は通さない。

 

いや、通さなかったらそれは通せんぼって言うんだぞ。

 

じゃ、通すから通せんぼじゃないやつにしてくれ。。

 

それはそれでいいけどさ。。。

 

そうだ、先に、丸い線から出た方の負けしよう。

 

じゃぁ、行事はおと隊員さんやっとくれ。

 

と、魔人エンジェルが倒されたこと知らないで、戦う

黒しーちゃんジャーウニとしーちゃんジャ―きふゆ青だった。

 

遠目で見るしーちゃんジャーおと無色は、

その事をなかなか言い出せないのであった。

 

ワンコ戦隊しーちゃんレンジャーの戦いはまだまだ続く。

 

行け、しーちゃんレンジャー!

 

負けるな、しーちゃんレンジャー!

 

戦え、しーちゃんレンジャー!!

 

エンディングテーマ♪

「今日もご飯がうま~~いのわ~~!

一生懸命遊んだからだ!!

みぎっ!!ひだりっ!!みぎっ!!

横断歩道を渡~~る時は

必ずお手てもあげましょう!!

いけっ、はしれっ、とべっ、昼ね!

今日もイケイケ、どんとイケー

我らがしーちゃんレンジャーだ~♪」

 

我ら!ワンコ戦隊しーちゃんジャ―編 完

トイ・プードルランキング👈ポチっとしてね~🐶
トイ・プードルランキング