初集合! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

しーちゃん軍団発足記念

 

第一回目の集合がかけられました。

 

さてと・・・みんな集まってるかなぁ。

 

全犬やる気に充ち溢れていたからなぁ。。

 

しーちゃんも、センターとか右とか左とか中とか、

考えるの大変でしたからねぇ。。

 

と、集合場所に行って見ると‥

 

誰もいない。。。

集合場所には誰もいなかった。

 

・・・おかしい。

 

連絡帳で皆に場所と時間は行ってる筈なんだけど‥

 

雪のあるとこで、明るくなったら。。。

 

間違ってない。

 

ここで、良いはずなんだけど…

 

アイドルはわがままだからなぁ。。。

 

そう思ってるしーちゃんに声が聞こえた…

 

 

 

しーちゃん長おまたせー!!!

やって来たのは、ほー太でした。

 

年会費無料で入ったしーちゃん軍団の最初の集まりだから

遅れないように、来てやったぜ~~~!

 

今日は、しーちゃん長に新しいメンバー紹介しようと

俺のマブダチも連れてきたよ。。。

 

だから、今日はポイント二倍にしてくれよな!!

 

 

 

ふじ

あのぉ・・・しーちゃん軍団と言う美味しい集団が

あるって聞いて来たんですが、僕も入団できますか??

 

初参加のふじ(8か月)

 

あのぉ・・・ぼく、右も左も前も後ろもまだ分からない

んですがぁ。。

 

この子も仲間に入れて

この子、あたしの知ってたり知らなかったりする子。

 

名前はこげこ。

 

可愛い子で、いっつも一緒には遊んでないんですが、

しーちゃん軍団の話したら入りたいって言うんで、

連れてきましたわ。

 

歌って踊れて疲れる軍団があるんだよってね。

 

と、かふが連れてきたのは、こげこ。

 

えっと・・・この軍団はアイスが食べられるって

聞きまして。・。

 

この度参加してやることにしましたこげこです。

 

私はしーちゃん軍団の何をすれば良いんでしょうか?

 

おいら知らない犬怖い…

実は、しーちゃん長が到着するずっと前。

 

4日前から待機してたウル。

 

あのぉ、しーちゃん長さん、おいらずっと待ってたの。

 

でも、知らない犬がどんどんやってくるから、出るに

出れずに、ここに居ました。

 

知らない犬と一緒にしーちゃん軍団をやっていく

自信がないんです。。。

 

でも、しーちゃん長は小さい時から知ってるから

一緒にやっていきます。

 

照れるなぁ。。

 

しーちゃん軍団、早くも二期生が登場しちゃった。

 

困ったなぁ。。

 

昨日ようやくセンターと右と左と、前と後ろを

決めたばっかりなのに。。。

 

あのね、今日全体練習の日だったけど、また考えるから

皆、今日は解散ね。

 

次の集まりは…また連絡するね。。

 

と、こっちも犬見知りのしーちゃん長なのでした。

 

しーちゃん軍団、初集会は失敗に終わりましたね🐶

トイ・プードルランキング👈日を改めましょう🐕
トイ・プードルランキング