しーちゃん軍団一期生メンバー!!その2 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

この度発足したしーちゃん軍団。

 

私が、長を務めます、しーちゃんこと、しーちゃんです。

 

この軍団では歌って踊れて疲れるパフォーマンスを

全世界に向けて、内輪で繰り広げようと思ってんです。

 

いはやは、皆しーちゃん軍団に入りたいなんて、

よっぽどおやつが欲しいんだなぁ。(その1参照)

 

しーちゃんはいつでもおかしゃん軍団ですけどね。

 

メンバーの構成に悩みます。

えっと、あいつをセンターに置いて…

 

いやまてよ、そうすると男同士のしーちゃん争奪戦が

始まっちゃうし…

 

いやまてよ、あいつをここに配置したら、おやつの位置が

近くなるので、しーちゃんの分が減ってしまう。

 

ん~しーちゃん軍団の配置も難しいなぁ。。

 

と、今回も軍団メンバーの発表です。

 

カフ2歳

私はカフ。

 

またの名をカフって言います。

 

アイドル希望でしーちゃん軍団に入ってみようと思いました。

 

でも、まだ入るか入らないかは考え中なので、

入ってから考えます。

 

ところで、しーちゃん長さん。

 

しーちゃん軍団は歌って踊れて疲れる事を世界に向けて

うちわで発表するって本当なんでしょうね?

 

し)ほっ本当さ。だから今どこにだれを配置するか

考えてるふりをしてるんだ。

 

ならよかった。実は、カフは立ちたい場所が有るんです。

 

し)希望の場所??言ってごらん。極力希望にこたえるよ。

 

えっと・・・右か真ん中か左を希望します。

 

し)そっ!それは・・・!!ちょっと考えてみるね。

 

ますます悩みが増えるしーちゃん長なのでした。

 

ウル5歳

あちきはウル。

 

実は、しーちゃんパイセンとはウルが6か月の頃からの

知り合いで、あの頃はおしめを取り換えてくれてたとかで・・

 

もう、頭しか上がらないんです。尻尾も下がってます。

 

だから、この度しーちゃん軍団が出来るって話聞いて

ウルは感極まって、涙がドバっと出てきました。

 

し)ウルっとしたんじゃないんかーい!!

 

なので、あちきはどんなポジションでも、こなすつもりです。

 

例えば、センターとか、メインボーカルとか、初の

ソロコンサートとか、何でもやります!!

 

なので、しーちゃんパイセン、そこんとこシクヨロ!!

 

し)ん~ウルはしーちゃんが4歳の時に初めて会って

二回目に会ったのがしーちゃん4歳の時だったからなぁ。。

でも特別扱いはしません!!でもアイスをくれたら、

特別扱いするから覚悟しておけよ!!

 

わっ!わかりまです!!!

 

もち1歳

あたすがチーム最年少のもちです。

 

決め台詞は、近藤真彦さんみたいに、もっちでーす!!

 

と、やると、マッチ親衛隊からクレームが来るので、

こう言うのを考えました。

 

親指を立てて、「モッチキチー」とやるんです。

 

これだと、マダムたちは大喜びするに違いまりません。

 

何たって、永遠の1歳モッチキチーですからね。

 

ところで、しーちゃん長さん。このグループでの最年少

なので、わがまま言い放題、ドリンク飲み放題と聞いたんですが。

 

し)もちろん!!ドリンク言い放題わがまま飲み放題だよ。

 

よかったー!!

いやぁね、もちは最年少だから、パイセン達のしごきに

耐えられるか心配だったんですよ。

 

でも、モッチキチーのギャグさえあれば、他のパイセンも

笑ったりしてくれますね。

そしてドリンク飲み放題であれば、二杯飲んでもOKですね。

 

し)やっぱり喉は乾くからねぇ。。

 

でもぉ・・・このメンバーの配置、どうしようかなぁ。。

 

悩む。。。

 

悩む。。。

 

悩む。。。

 

あれ・・・しーちゃん軍団だからしーちゃんは一体

どのポジションをすれば良いんだ?

ちょっと休憩。

いやぁ、軍団長ってのは疲れますわぁ。。。

 

ちょっと厠で休憩しますわ。。。

 

ん~しーちゃん軍団の一期生。

 

そういえば、二期生の募集はいつするかなぁ。。

 

一期生のお友達、これからよろしくね~~!!

 

ひとまず、しーちゃんはお昼寝しますわ。🐶

 

 

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング