だっだれか・・・・ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

犯人は、かなり証拠を残していったようだな。

 

あ、毎度様です。

 

名探偵、しずくです。

 

最近、おかしゃんには山田と呼ばれています。

 

なぜかって?

 

しずくから、しーちゃん

 

しーちゃんからしーやま。

 

しーやまだになって、今は山田と呼ばれます。

 

一瞬誰のことか分からないんですが、その辺は、

私、名探偵ですので、推理しています。

 

そんな折、今夜また奇怪な事件が起こりました。

 

何と、殺されました。

 

現場に残っているのは、犯行に使われたと思われる、

凶器の数々…

 

赤い何か。

 

白い何か。

 

そして、頭上に見えるのが黄色い何か。

 

きっとこれらが、犯行に使われたと思うんです。

 

で間にいるのが、どうやら犬の様ですが…

 

ま、まさかの!!山田に似てるじゃないですか!

 

お~~い、山田~~、やまだ生きてるか~~!

 

全然返事がありません。

 

これは、やはり、殺犬事件…

 

なぬ・・・ちょっとぴくっとした。

 

もう一回呼んでみましょう!!

 

やまだ~~~、いや、し~~ちゃ~~ん。

 

ははぁん、分かりましたよ。

 

単純に寝てるだけやないか~~い!

 

どうですか、この名探偵しーこ。

 

またの名を山田ルイ9世。

 

今度から、私をルネッサーンスって呼んでください。

 

流石に、もうだれか分からなくなりますから!!

 

最近暑くてここで寝るんです

 

そのうち、ひぐちカッターを食らいそうですね🍷

トイ・プードルランキング👈ポチってしてね🐶
トイ・プードルランキング